ずぼらのゆるブログ

ずぼらがゆる~く書き続けようとするブログ

初三輪車

三輪車が我が家にやってきました。

娘の一歳の誕生日プレゼントでいただきました👏

嬉しい~

 

こちらの三輪車。楽天で眺めていてほしいなと思っていたものです。

淡い色が可愛い~

 

この間、晴れた日にさっそく乗車しました。


f:id:matsurimatsuri:20210929213340j:image

f:id:matsurimatsuri:20210929213338j:image



まだ漕げるまで成長していないのですが

持ち手があり、なんと大人が操縦できます。

私が小さいときにはこんな三輪車見たことない…!

 

すいすいすい~で行けちゃう優れもの。

 

ただ操縦しすぎると、ねじが緩むので定期的に占める必要あり。

娘も最初はおっかなびっくりだったんですけど

たくさん載って、いざ降ろそうとすると

「ん!!!!」と怒られました…。

 

それほどまでに気に入ってくれてうれしいです☺

対象年齢に満たないまま使用していますが、自己責任です…。

 

晴れた日には庭や公園でたくさん遊びたいと思います♡