ずぼらのゆるブログ

ずぼらがゆる~く書き続けようとするブログ

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

片付け記録④

とりあえず細く長く記録を残しておこうと思います。 いつも書かないから 今日は押入れの整理をしました。 出てくる出てくる不用品… だいぶ手をつけていないので埃だらけ…。 お母さん、空箱もここにしまってたのかー! と仏壇のお母さんにツッコミながら…。 …

片付け記録③

服の断捨離をしました。 油断すると服が増えてる… まだまだ着られる服なのでメルカリに出品しました。 スローペースなのでとりあえず5品。 そうしたら、、、 4品旅立ちました ありがたや… ・スモルビ抱っこ紐 ・UNIQLOプリーツスカート ・スタディオクリップ…

片付け記録②

部屋の模様替えをするぞ! ということで、、、子供の頃からお世話になっていた部屋を模様替えします。 この部屋はもともと妹の部屋でした…。 妹も結婚をして家出て行き…。 人が減ったかと思えば家族が増えたので 少しずつ物の整理をしています。 数ヶ月前に…

7月~9月保育園記録

日々、保育園の関係者の皆様に感謝です✋ 前回は4月~6月をまとめたので今回は 7月~9月をまとめていきます。 本当に時の流れが速いです…。 7月 8月 9月 最後に 7月 すっかり保育園に慣れてきました そして7月に水遊びデビュー コロナの影響もあり、プールで…