ずぼらのゆるブログ

ずぼらがゆる~く書き続けようとするブログ

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

初三輪車

三輪車が我が家にやってきました。 娘の一歳の誕生日プレゼントでいただきました 嬉しい~ こちらの三輪車。楽天で眺めていてほしいなと思っていたものです。 淡い色が可愛い~ 《レビュー記入でクッション貰える!》三輪車 折りたたみ かじとり おしゃれ ii…

コロナワクチンレポート💉

職域接種してきました! 経過と感想を書いていきます。 少しでもだれかの参考になれば幸いです。 1回目 接種当日 接種から4時間後 接種から5時間以降 接種2日目 接種3日目~ 接種2回目 接種当日 接種2時間後 接種8時間後 接種2日目 接種17時間後 接種20時間…

吸水ショーツを使ってみた

購入背景 購入品 使用感 結果的に… 最近、よく聞く「吸水ショーツ」 生理用品の一つでショーツ自体が経血を吸水してくれる便利なもの。 「プラスチックフリー」 「サスティナブル」 などの環境問題からも注目が集まっていると思います。 9月17日にUNIQLOが吸…

1歳おめでとう。

相変わらず3日以上は続かないブログ…です。 9月になり、娘も一歳を迎えました。 一年前の出来事を昨日のように思い出します。 陣痛も痛かったな~と… でも、あの痛みは「痛かった」記憶しかなく どんな痛みだったのかも今ではすっかり忘れてしまいました。。…

もらって嬉しかった出産祝い

友達から 「職場の先輩が産休に入るんだけど…どんなのプレゼントしたら良いんだろう?」 と連絡がありました。 お祝い…何をもらっても嬉しかったのですが 特に嬉しかった出産祝いを紹介したいと思います。 「出産祝いどうしよう~」という方へ参考になれば幸…